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ペット保険のよくあるご質問

保険金のご請求方法について

  1. 保険金の請求はどうすればいいのですか?
  2. 過去の治療に対して保険金の請求はできますか?
  3. 保険金請求書はどう書けばいいのですか?
  4. 複数回の診療をまとめて請求できますか?
  5. 保険金の請求は診療日から30日を過ぎるとできないのですか?
  6. いつから保険金を請求することができますか?
  7. 保険金請求書の「被保険者様ご記入欄」にある「被保険者署名捺印」はどう記入すればいいのですか?
  8. 保険金請求書が手元にありませんが送ってもらえますか?
  9. 保険金請求書を送る返信用封筒はありますか?
  10. 領収証(レシート)に診療項目の記載がないのですが、このまま送ればいいのですか?
  11. 返信用封筒の有効期限が切れています。どうしたらいいのですか?
  12. 領収書の送付は、コピーでもいいのですか?
  13. 請求書類はどこに送ればいいのですか?
  14. 保険金はいつ頃受け取ることができるのですか?
  15. 手元にある保険金請求書が、保険期間の異なるものしかありませんが、使用できますか?
  16. 保険証券・自動継続証に保険金請求書が1部入っていましたが、コピーして使用するのですか?
  17. 保険金の請求をしたら、何か連絡はあるのですか?
  18. 小額の治療費でも請求できますか?
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