アクサダイレクト

書面でのお申込みの場合

インターネットで契約が成立できない場合は、必要事項をご入力いただいた後、ご入力いただいた内容を印字したお申込み書類一式を送付させていただきますので、必要事項をご記入いただき当社までご返送いただくこととなります。
保険料のお支払い方法につきましては、クレジットカード支払(年払または月払)、口座振替(年払または月払)のいずれかをお選びいただけます。
なお、この場合は、インターネット割引は適用されません。

お申込みのステップ

インターネットでのお手続き

  1. STEP01 プラン・保険料お支払い方法の選択
  2. STEP02 基本情報(ご契約者・被保険者情報)の入力
  3. STEP03 ペット情報の入力
  4. STEP04 入力内容のご確認
  5. STEP05 入力完了(この時点ではご契約は成立しません。)
  1. STEP06 アクサダイレクトよりお申込み書類一式の送付
  2. STEP07 お客さまにて必要事項のご記入
  3. STEP08 お申込み書類の当社へのご返送
  4. STEP09 お申込み手続き完了
  5. STEP10 お申込み書類の確認と告知内容の審査 ※告知いただいた内容により、お引受できない場合や特定傷病補償対象外の条件付きとなる場合がございます。
  6. STEP11 ご契約の成立 ※保険始期日はご契約が成立した日の翌日となります。保険料は、保険始期日時点でのペットの年齢により決定されます。したがって、お見積りいただいたときにご案内した保険料と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  7. STEP12 保険証券の送付

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